【高崎】パッションテストワークショップ【6月17日】

「考えすぎて自分が何をしたいのか、何にトキメイていたのかわからなくなっていませんか?」

パッションテストの応募はこちら

  • 自分のやりたい事がわからない
  • より明確な人生への道しるべを知りたい
  • もっと、自分に自信を持ちたい
  • あなたの心に響くことだけをしませんか?

パッションテストでは、あなたの望むものが、夢が、より明確になります。
なんにも難しい事はありません、ただあなた日常の中に積もり積もってしまった「気持ち」を掘り起こす作業です。

パッションテストはあなたの人生にとって、何が最も大切かを明確にしていきます。明確さは、ちからです。
あなたが生きると選択した人生を創造するちからである。

毎日の一瞬一瞬が特別な時間に繋がっています。
『特別な時間』は、自分が自分の為につくることが出来る最高のプレゼントです。

自分のほんとうの気持ちに気がつくと皆驚きます!
ある人は喜び、ある人は感極まって涙を流す事も。

それだけ自分に蓋をしてしまったのかもしれませんね。

 

あなたが本当にやりたいことはなんですか?

その答えを導き出すお手伝いをさせて頂きます。

定員

☆6人様を参加募集

参加費用

☆6,500円

開催日

2018年6月17日(土) 13時〜16時まで

会場

高崎市田町105
※近隣のコインパーキングをご利用ください。

パッションテストの応募はこちら

 

ファシリテーター 星ゆかり

2016年4月16日
Passion・test®『自分の人生を明確にするプログラムーどのように人生を生きるか』のワークショップに参加したことから、心の中に【やりたいと思っていることを自分に気付かせ、やらせてあげる楽しさ、又、幸福感】【喜びを得られた時に身体中の血が沸き上がる様な満足感】を自ら味わう事を経験したことで、自分自身の『やりたいこと。自分の心の中に押さえ込まれていた夢の景色の存在』を自覚する。

多くの方に、自分自身の心の中にある景色を現実化させてゆく。
やりたいことをやれる勇気を与える、そんなはたらきをしたいと同年7月にファシリテーターの資格を取得。

又、パッション《情熱》を生きていく為には、自身の思考の癖、考え方の癖等を手放すことで自分のパッションがより明確になり、向き合う事が出来るのではないかと考え、2017年8月に脳の断捨離と言われているアクセス・バース®のプラクティショナーの資格も取得した。
2018年4月に身体へのツールとしてアクセス・ボディ®のプラクティショナーの資格も取得。

創作することが自身のパッションの一つでもあり、オルゴナイトの創作販売もしている。

現在は、さいたま市大宮区にサロンkinpukuを中心に活動している。

パッションテストの応募はこちら

関連記事

  1. はじめてのスタイづくり【お試しWS】

  2. 【初級編】速習!AdobeXDをベースにしたWEBサイトデザイン【4月21日】

  3. 心も体もHappyにする布ナプキン作り【お試しWS】

  4. MAIND 企画第2弾 群馬 高崎ダストボウル

  5. グンマーのクリエイターが淡々と集まる会 vol.4【3月15日】

  6. 【会場変更】ガチ鬼ごっこ(おためし版)【3月21日】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。